作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

今度の敵は手強いぞ

2008-06-26 21:00:22 | テトと一緒



げっちゅう~2




またまたUFOキャッチャーで面白いものGET
相手の声をオウム返ししながらトコトコ付いてくる豚さんです
我が家の破壊魔もさすがにびっくり
テトが「ワンワン」吠えるたび吠えながら向かってくる
さんにたじたじです。ビデオ見てね



今回は2つで1000円使ってしまった




全ての犬に幸せを「犬愛」立ち上げましたリンクしてます。
「犬愛」ブログにリンクしています。



糞撲滅運動にご協力を



クリックしてみてください是非会いに来てね。一時預かりでもいいのです。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニピン運動会またもや中止 | トップ | 水戸偕楽園に »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑い (たーしー)
2008-06-26 22:39:32
これはおもしろいものをゲットされましたね。
吠えれば吠えるほど、吠えられちゃう。
テトちゃんも、おもわずヒートアップしますよね。
このあと、ぶたさんに勝てましたか?
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2008-06-27 00:39:29
1000円で2つも・・ ですか
なんとすご腕
おまけにテトくんのいい遊び相手(?)になってくれるのだから申し分ないですね

返信する
すごい^^ (めりーっち)
2008-06-27 12:59:59
2つで1000円!
キャッチャープロですね♪
最近は棒に輪っかを引っかけてるのが多くて、苦戦しております^^;
iwaさんに指導お願いしたいです^^

テト君もこのぶたさんには苦戦かな?(笑
返信する
Unknown (midori)
2008-06-27 16:22:37
テトくん、この豚さんに向かって一生懸命吠えていますね。変な奴が来たと思ったのかな。ここは僕ちゃんの縄張りだワンと、吠えていたのかしら・・?
この豚さんをクッキーの前に見せたらどういう反応を示すかしら。臆病だから逃げちゃうかな。
返信する
たーしーさんへ (iwa_gonta)
2008-06-27 21:20:26
こんばんは、変な趣味ですがパチンコよりは無駄使いしないかと遊んでます。
最初は怖がって逃げてましたがだんだん怖くないと分かったのか、噛み付いていました、だんだん中身まで行きそうだったので、取られまいと唸っていましたが取り上げました。
返信する
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2008-06-27 21:22:28
なかなか手に入らないキャラ物など取れるので止められません、今回の豚は本当に面白いです。
テトが吠えれば吠えるほどますます豚がワンワン吠えるので、おかしいですよ。
返信する
めーりーっちさんへ (iwa_gonta)
2008-06-27 21:26:02
こんばんは、一回200円なので5回ですから、良い方かな。
なるべく欲しいものだけ狙うようにしています、輪に引っ掛けるの難しいですよね、アームが上手く調整されて取れそうで絶対取れないようになってるのもあるからね。
返信する
midori さんへ (iwa_gonta)
2008-06-27 21:28:30
こんばんは、今回も面白いのが取れました、大人気ない趣味ですがテトが喜ぶのでついついやってしまいます。
テトは小さい割には気が強いので、豚に向かっていきましたよ、クッキーちゃんは優しい子だから、きっと逃げちゃうかもしれませんね。
返信する
Unknown (けいな)
2008-06-27 23:19:10
さすがUFOキャチャー名人ですーぅ
1000えんで可愛いブタさん2匹も!!

ブタさんに反応するテトくんを見てみたいです。
新人のくせにワンって鳴くと
ワンて言い返してくるブタさんを
生意気なヤツだと思ってるんだろうな(笑)
返信する
けいなさんへ (iwa_gonta)
2008-06-28 17:48:11
こんばんは、えへへおばさんがUFO夢中になってる姿おかしいでしょうね、でも止められない。
豚さんの反応は半端じゃなかったです、あまり夢中になって尻尾をちぎり始めたので、取り上ようとしたけど唸って大変でした。
返信する

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事