作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ワンコのオフ会、又ドジ踏んだ(T_T)

2005-10-29 19:42:11 | 駅からハイキング


ワンオフ会イン芦屋



ワンオフ会

ゴンタ倶楽部ワンオフ会イン芦屋、ベルジアン、ヨーキー、コリー、ダックス、ハスキーMIX、大きさも色々なワンちゃん達、みんなフレンドリーに遊びました。
全員集合させ写真撮るのがるのが一苦労でした。(^^A;





先日神戸に行ってきました。
芦屋のドッグカフェ、スイッチオンドッグスさんでワンちゃんののオフ会に茨城から参加しました。
前日東京から夜行のバスで神戸まで出かけ、Jさんと三宮で待ち合わせすることにしました。
予定の8時より少し早く着いてしまい、あまり早くても失礼かと思い、Jさんのいるワンコも泊まれる北の○ホテルへと三宮駅から歩いて行きました。
歩道橋の上から看板が見えたので、そちらに向かいますと、小さく北の○ホテルと書いてあったので、ここだと思い、随分小さなホテルだなと思いつつエレベーターを上がると2階工事中3階工事中????(後で聞いたら、別棟の駐車場専門の建物だったそうです)。
すっかりあわてたiwaどこだろうと思い反対の建物を見ると、なにやら可愛いメルヘン調の窓のついたホテルがありました。
ここかな?と思い入ろうとして、看板に18歳未満お断りの看板、そこで気が付けば良いものをそそっかしいiwaは「このホテル、ワンコはOKでも子供はだめなのかしら・・・」と勝手に思い込み、中に入ってみると、中は真っ暗その中になにやら怪しげな紫の照明がうっすら見えるのです、受付もないし?????
ここは・・・・・もしやラブホテル!!!やっと気がついたのでした、おそるおそる後ずさりしながら出てきました。
出てからは、人に聞きながら反対の通りにホテルを見つけ、多少の行き違いがありましたが、ロビーで落ち合うことができました。
まいどそそっかしいことをしでかすiwaですが、今回も伝説のドジやってしまいました。(/▽*\)~恥




              ======3

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(?_?)エ?どうしたの? (チーチャン)
2005-10-29 20:37:49
<<ワンコのオフ会、又ドジ踏んだ(T_T) >>



iwaさん読ませて頂いただけで私はよ。

知らない所へ一人で行くのは最近

少し前まではスリル満点なんて言っちゃって冒険もできたけれど



<<おそるおそる後ずさりしながら出てきました。>>

う~んiwaさんのお顔が目にうつるようだわ

そそっかしいのは私チーだけと思ってましたが、お仲間いたんで心強いわ~



先日環七を走っていてトンネル工事していて片側通行になっていたのに気が付かず

間違えてしまって、都内で迷ってしまいました。

心臓がパクパク



iwaさんはちゃんと行けたんだから凄いわね

返信する
(´m`)クスクス (ka-tyan)
2005-10-29 21:48:31
見てたもんね

誰かさんがバックで出てくるの 



ははは

ははは

ははは



笑いが止まらないよ

何とかしてクダチャーイ 
返信する
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2005-10-29 21:54:40
チーチャン東京まで運転するなんて凄いです、iwaは以前話したけど、大宮で4車線を逆送しちゃったでしょ、あんなふうにいつもドジ踏むんです。

この年じゃもう直らないね。

┓(´_`)┏

========

返信する
ka-tyanへ (iwa_gonta)
2005-10-29 21:56:22
ka-tyanの意地悪~~

やほっほほーにしないでね



返信する
((*´∀`))ウキャキャ (にゃんころりん)
2005-10-29 21:58:31
>見てたもんね

 誰かさんがバックで出てくるの



ka-tyanがそんなこと書くから、イメージしちゃって・・・・



o(〃'▽'〃)oあははっ



ごめんちゃい。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2005-10-29 22:16:22
こんなドジ伝説数知れずのiwaです。

本人とても真面目にやってる分そのとんでもないドジは爆笑物なんですよ。

ドジな父が大嫌いだったiwaですがしっかり遺伝子が受け継がれてしまいました。

(〃^∇^)o_彡☆あはは



 =======3
返信する
(≡^∇^≡)にゃははっ!! ()
2005-10-29 22:57:12
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



笑って・笑って お腹が痛い。

(≡^∇^≡)にゃははっ!!



ka-tyan 是非「やほっほほー」のお題に

して下さい。



でもちゃぁ~んと逢えたのだから

良かった・良かった 



楽しいオフ会で良かったね (*^^*)
返信する
ウ、フ・フ 笑っちゃうね。 (midori)
2005-10-29 23:09:35
iwa_gontaさん、間違って○○ホテルに入っちゃったのね。

ちょっと、あわててしまいますよねー。



ひとりで遠くまでよく行けますね。

私はダメだわ。ひとりで知らないところは 心細くて・・・・・。



ワンオフ会 素敵なワンちゃんがたくさん集合して、賑やかで楽しそうだわ。
返信する
私も見たかった (yocco)
2005-10-30 00:51:21
マイケル・ジャクソンばりのムーンウォーク

笑いすぎて涙が出ちゃう



でもカップルと鉢合わせしないでよかったわね
返信する
遺伝子 (SATUKI)
2005-10-30 10:13:22
>こんなドジ伝説数知れずのiwaです。

>本人とても真面目にやってる分そのとんでもないドジは爆笑物なんですよ。

>ドジな父が大嫌いだったiwaですがしっかり遺伝子が受け継がれてしまいました。・・・・・・・私も同じよ。

母は段取りのいい人だけど、父がねぇ。

キッチリ、遺伝子が受け継がれているわぁ。

親子だもんね。仕方ないかも。o(*^▽^*)oあはっ♪

返信する

コメントを投稿