作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

駅からハイキングイン蓮田

2005-10-30 21:23:51 | 駅からハイキング







コスモス娘?





一面コスモス畑





埼玉県蓮田市 コスモスフェスティバル
コスモス畑でミニコンサート誰だかわかりますか コスモス 
伊奈バラ園


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス畑 (ひろ子ママ)
2005-10-30 22:12:36
見事なコスモス、真ん中にいるコスモスの花びら

かぶったのiwaさんかな・・・

見えなくて残念で~す。

よく解からないけど、

モンキーマジックやガンダーラを歌っていた

タケカワユキヒデさんかな???

違うかな

もちろんお天気は
返信する
ひろ子ママさんへ (iwa_gonta)
2005-10-30 23:07:55
こんばんは、ハーイ当たりです。



ゴダイゴのタケカワユキヒデさんです、コスモス畑の中でマイクも無しで、ご家族で歌ってくれました。

普通にいたら、ただのおじさんって感じでした。

昔タイプだったんだけどな、年とったな。
返信する
追伸 (iwa_gonta)
2005-10-30 23:10:34
コスモス娘?はiwaのお友達です。

iwaはデブでコスモス踏み潰しそうなので、入りませんでした。

σ( ̄(●●) ̄)ぶひぃ 
返信する
コスモス畑でコンサート (yocco)
2005-10-31 08:45:58
とても広いコスモス畑ですね

ずっと遠くまで花花花...



> タケカワユキヒデさんかな???



そうなんですか・・

彼の顔はTVで見てるから判るはずなのに

全然わかんなかったわ



しいて言えばホリエモン かと思った私はハズカシィ~
返信する
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2005-10-31 09:31:48
おはようございます。ゴダイゴのタケカワユキヒデさんでした、頭も薄くなって、お腹もでっぷりしてしまって、おじさんって感じでした。

マイクがなかったので、声量がなくて、よく聞こえませんでした。

モンキーマジック、ガンダーラとか一緒に口ずさみました。懐かしかった。
返信する
ホリエモン ()
2005-10-31 12:14:52
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)



コスモス畑 綺麗ですね。

モデルはiwaさんじゃないと思ったわ。

(〃^∇^)o_彡☆あはは  



男性はyoccoさんと同じく

ホリエモンだと・・・

でも 歌歌わないよね 彼だったら。
返信する
ホリエモンではね・・ (iwa_gonta)
2005-10-31 12:46:35
ゴダイゴのタケカワさんですが確かにホリエモンみたいに,でっぷりしていました。

昔からぽっちゃりタイプではあったけど、こんなに中年太りして、してしまって昔のような声も出ないし、ちょっとがっかりでした。
返信する
蓮田のコスモス (midori)
2005-10-31 19:49:30
うわぁ~~ コスモスがいーっぱいあるー。

一面に広がっていて綺麗ですね。

蓮田にもこんな素敵な場所があるんですね。

知りませんでした。





タケカワユキヒデさん、懐かしいわ。

コンサート 聞きたかったな~
返信する
TB (midori)
2005-10-31 19:52:12
TBさせて下さい。(〃^▽^〃)
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2005-10-31 21:18:19
板倉のコスモスも綺麗ですね、T・Bありがとう。

蓮田もかなりの広さでしたよ、お花も摘んでよくて、iwaももらっていきました。

タケカワさん私達の時代の人だから、歌も一緒に歌えたし、楽しかったですよ。

本当にミニミニコンサートでした。

両端の女の子は娘さんだそうです。

英語の歌とか上手でしたよ。
返信する

コメントを投稿