作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ドッグカフェに

2016-08-06 10:36:16 | テトと一緒

猛暑の中、加須にあるドッグカフェシュロッセさんに行ってきました。

シュロセさんのスタジオで、パチリ!!

目が見えなくても、覚えていてちゃんとポーズがとれる、お利口さんです。

可愛すぎる~~

ブログ友のmidoriさんがよく投稿している、北川辺のオニバスを初めて見学に行きました。

池の中に10㎝~50㎝くらいの葉がちらほら・・・

人も乗れるくらいの大きなハスを想像していたのですが、

それに時期外れなのか・・・寂しかったです

 

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オニバス (midori)
2016-08-07 06:42:17
北川辺のオニバスの花 もう咲いていますか!
しばらく見に行ってなかったので
今年は見に行こうかなぁ・・
と 思いながらも 行かなかったりして
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2016-08-07 11:33:41
テトくん可愛い~(⌒‐⌒)
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2016-08-07 14:19:39
こんにちは、初めて見に行ったのですが、何だか
寂しかったです・・・
これからなのか、それとも終わったのでしょうか
普通の蓮の葉と変わりない葉でした、
日中だったからでしょうか花も咲いていませんでした。
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2016-08-07 14:21:16
こんにちは、ありがとうございます。
目が見えないので、写真が思うように撮れないのですが
タイミングが良くて、可愛い写真が撮れて、嬉しかったです。
返信する
テトちゃん (souu)
2016-08-07 15:04:27
目が見えないなんて思えませんね
カッコ良いじゃないですか!
カワイイ!!!
返信する
初めまして♪ (レトロ)
2016-08-08 10:42:58
こんにちは!
オニバス寂しい状況でしたね。。。
毎年、見に行ってますが、
この時期なら池は葉っぱで、
水面が見えなくなってるのですが・・・
今年はどうしたのでしょうね??
ちょうど行ってみようと思ってたので、
とても参考になりました!
ありがとうございました♪
8月13日土曜にはオニバスフェスタが、
開催されるようですよ!
返信する
Unknown (まろやっこ)
2016-08-08 16:17:45
テト君、夏のセットで記念撮影、可愛すぎ❤❤
きちんとポーズとって本当にお利口さんだね(^O^)/
返信する
souu様へ (iwa_gonta)
2016-08-08 22:12:57
こんばんは、見えないので、焦点を合わすのに苦労します
声かけで、振り向かせて、撮りました。

見えるときは、いくらでもポーズ撮れましたが、今は難しくなりました。
返信する
レトロ 様 (iwa_gonta)
2016-08-08 22:15:55
こんばんは、訪問ありがとうございます。
つたないブログですがよろしくお願いします。

オニバス、もう終わりなのかと思うほど、少ししか
ありませんでした、あまりの猛暑のせいでしょうか・・・
初めて見学したのに、がっかりでした。
返信する
まろさんへ (iwa_gonta)
2016-08-08 22:18:00
こんばんは、目が見えなくなってから、写真撮影も
難しくなりました。
見えるときに、躾けておいたので、分かっているので
助かりますが、焦点を合わすのに苦労します。
返信する

コメントを投稿