作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

牛のおチ○チ○

2007-09-23 00:19:53 | 色鉛筆画



テトのおやつ




テッチン最近少し落ち着いてきたのかママのそばで、おとなしくしていられるようになりました。
いい子には、おいしいおやつを買ってあげました。




足元でおとなしく寝ています、このぶっとい足はお気にせず・・・






ちょっと変わったおやつをネットで買いました、牛のおチ○チ○です。




Fun with your photos
DUMPR 試してみたけど、画像が小さくなっちゃった。





クリックしてみてください是非会いに来てね。一時預かりでもいいのです。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタルボックスにご注文! | トップ | 犬コタツ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなのがあるの!? (たーしー)
2007-09-23 12:48:54
ええっ、なんですって、牛のおチ×チ×~!?
まさに珍味でしょうね。
テトちゃんの反応が気になります。
返信する
おやつ (midori)
2007-09-23 14:23:39
へぇ~ 牛のおチ○チ○ですかァ
こういうおやつは初めてです。
美味しいのかなぁ。
テト君は気に入ってくれたのでしょうか?
いろんなおやつがあるんですね。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
返信する
初耳~ (toko)
2007-09-23 14:57:35
牛のおチ○チ○!!
びっくりですねぇ。
美味しいのかなぁ。
テトくんの反応が気になります。
iwaさん、チャレンジャーですね
返信する
たーしーさんへ (iwa_gonta)
2007-09-24 14:27:35
たーしーさんいつも面白いジョーク感心します
座布団1枚ですね
とても硬いジャーキーですが必死になってかんでいました、取ろうとすると怒るので、おいしいようです。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2007-09-24 14:29:27
面白いでしょ、いろいろなおやつがあるものですね、クッキーちゃんもきっと気に入りますよ。
返信する
tokoさんへ (iwa_gonta)
2007-09-24 14:32:03
ネットのお友達のブログで見つけて、試しに買ってみました、気に入ったらしく、前足ではさんで必死にカジカジしていましたよ。
こたろう君もきっと気に入りと思いますよ。
返信する
Unknown (けいな)
2007-09-26 11:02:43
えーーーっ!
ち●ち●オヤツは初耳ですw(@。@;)w
それで牛ち●ち●を食べたテトくんの反応は?(笑)

DUMPR面白いですね~♪遊んできちゃった。
返信する
けいなさんへ (iwa_gonta)
2007-09-26 13:40:26
オウ!さすがのけいなママさんも知らなかったですか~~
ジャーキーなのでカチンカチンなんですよ、テトも最初はちょっとためらっていたけど、かじりだしたら取ろうとすると唸ってました、
おいしいらしいです。
返信する
え? (にゃんころりん)
2007-09-26 23:58:29
テトちゃん、猫みたいに足元でころんと丸くなって・・・
うちの猫は、肩には乗るけど、ひざには来ないのです・・ってことはテトちゃんのほうが、ルナより猫っぽいかも。
おやつはすごいですね。テトちゃん、取ろうとすると唸ってるなんて、おいしいみたいですね。(笑)
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2007-09-27 01:37:34
こんばんは、テトはルナ君より寒がりで、コタツ犬ですよ。
大切な牛さんの命をいただいているのですから、おチ○チ○もちゃんといただかなくてはね
いろいろな部位があるけど、まさかそこまで食べられるとはびっくりですね。
返信する

コメントを投稿

色鉛筆画」カテゴリの最新記事