作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

犬コタツ

2007-10-09 16:34:15 | テトと一緒



コタツの主



寒くなったのでコタツを出しました、でもこれって小さすぎない・・・?。


マウスオンしてね。コタツの主が現れます。

>

ぼく寒がりなんでね、ワンコ用コタツにしてもらったの


おまけ




テト子ちゃんどぇ~~す



「似合わない・・やっぱり男が出てる・・・・」




クリックしてみてください是非会いに来てね。一時預かりでもいいのです。



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっちんが… (さちき)
2007-10-09 21:18:08
こんばんわ!

てっちん、すごいかわィ…
やっぱ男出てますね。
めいの表情がなんだか残酷。

でもピンク似合う~!
今度、林家ペーパー子みたいにおそろいにしましょう(笑)

ところで、このコタツうちにもあったなぁ。
色もおそろいです。
めいは出てこなくなったけど、てっちんはどうですか?
返信する
さきちさんへ (iwa_gonta)
2007-10-09 23:09:34
こんばんは、そう、どこかで見たことあるコタツでしょ、実はバザーで買っためいちゃんのお下がりです、めいちゃんのおねしょのにおいもするのか、テッチンもコタツ気に入って、出てこないよ。
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2007-10-10 00:31:06
テトくんは専用のこたつがあるんですねぇ。
アンディが羨ましがりそうです(^_-)

男っぽいのに可愛いお洋服を着て
このギャップがなんとも言えないですねぇ。
アンディは、そもそも綺麗な色が似あわないけど
テトくんは綺麗な色が映えますねぇ(*^_^*)
返信する
Unknown (toko)
2007-10-10 12:05:35
コタツの恋しい季節になりましたね~。
寒がりワンちゃんだから、
お気に入りでしょうね。
女装のテトくんもイケてますよ!
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2007-10-10 15:23:50
アン君も寒がりさんだから、コタツきっと気に入るでしょうね、赤外線のコタツはワンちゃんネコちゃんの目を傷めるそうです、専用コタツ良いですよ。
返信する
tokoさんへ (iwa_gonta)
2007-10-10 15:29:19
こたろう君はやわらかそうな毛があるから冬も暖かくすごせそうですね、寒がりなテトは暖房なしではいられません、今からコタツじゃ、本格的な冬になったらどうなるのかしら、困ったものです。
テトとめいちゃん大きさこそ違うけど体型はそっくりだけど、やっぱりめいちゃんは女の子ねかわいいですよね、テトは女装しても男が出てますね
返信する
Unknown (かな)
2007-10-10 21:48:47
コタツでテト君幸せそう~
ピッタリサイズですね。
キラリ~輝いてますね
テト子ちゃんも可愛いよ~
返信する
(*^o^*)あらぁ~~ (midori)
2007-10-10 21:56:33
(@⌒ο⌒@)bうふふ、テト君の為のコタツだったのネ!
テト君、幸せなワンちゃんだワァ。
足跡の柄のコタツ布団がステキよ。

(*^m^*)むふっ、テト君は「女の子だったっけ」って一瞬思ってしまいましたワン


返信する
おこたつ (ピーちゃんママ)
2007-10-10 23:21:04
本当に!おこたつが欲しい季節になりましたね~

マウスオンであら!びっくり!!

しかもお布団の足型と同じ色の首輪

おしゃれ

可愛いが見られて楽しくなりました。
返信する
ぜいたくぅ (たーしー)
2007-10-11 00:31:17
テトちゃん専用のこたつですか。
すごい、幸せ者ですね。
返信する

コメントを投稿