作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

レンタルボックスにご注文!

2007-08-24 21:43:52 | 手芸




羊毛人形


幸手市のドッグカフェ、Dog Runs Wellさんのレンタルボックスに久々のご注文!!
フレンチブルのエルモサちゃん♀とディアナちゃん♀
初めてのフレンチブルの製作、
毛色に苦労しました、似てるかな?


マウスオンしてね。ディアナちゃんが可愛いポーズしてくれています。

>


後姿はいかがかな?マウスオンしてね。

>



お店に行くと、他のボックスのグッズに
ついつい目が行っちゃって、
テトの服とか買ってしまいます、
今回はシールを買いました。
早速車にペッタンコ!!可愛いでしょ


オリジナルシールだよ、
これまたしつこくマウスオンしてね。

>


クリックしてみてください是非会いに来てね。一時預かりでもいいのです。





コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野アウトレット | トップ | 牛のおチ○チ○ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2007-08-25 00:34:40
可愛い~。
ディアナちゃんとお人形さんの写真がまたキュートです。
胸キュンですね~。

シールもテトくんオリジナルでイイですよ~。
他にはないですね!
目立っちゃえ~♪
返信する
カワイイ~ (ゆきっち)
2007-08-25 06:55:42
ブルちゃんのお人形かわいい!似てますね、さすがiwaママさんです。それからテトシールもかわいい私も昨日、「赤ちゃんの乗ってます」シールを車に貼りました佐野アウトレット行ってきたんですね、いいなぁ~私はしばらくどこへもでかけられないし今年は夏らしいこと何もしてないスイカをたらふく食べたくらいだな
返信する
tokoさんへ (iwa_gonta)
2007-08-25 10:41:05
こんにちは\(^o^)/初めてのブルちゃんの製作で苦労したけど、かわいく出来で嬉しかったです、何より飼い主さんに喜んでもらえるのが、最高の喜びなんですよ。
シールいいでしょ!!埼玉に行くことがあると聞いたけど、小太郎君も作ってみては?
可愛いよ
返信する
ゆきっちさんへ (iwa_gonta)
2007-08-25 10:46:33
こんにちは、毎日大変でしょ、でも日々変っていく可愛い顔見てると、一日があっという間に過ぎちゃうね。
早くお顔見たいな、パパママに似て可愛いんだろうな
アウトレットは夏は犬も可哀想だし、赤ちゃんも無理だね、この炎天下足の短いダックスやフレンチブル
歩かせているの見ると、殺人(犬)行為だと思ってしまいます。
スイカたらふく食べたのね、オッパイがスイカの味がしたかもね
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2007-08-25 12:44:54
エルモサちゃんもディアナちゃんも
とっても良く似ているし、可愛いですね(^^)
レンタルボックスには、いろいろあるようで
楽しそうですねぇ(*^_^*)
きっと私も、お洋服やシールを買っちゃうだろうな(^^)
返信する
お見事! (yocco)
2007-08-25 15:34:29
フレンチブルの特徴がよく出てますね
特に口元がすご~くリアル!
それにムッチリお尻がまたキュート
テトくん専用シールもいいなぁ~
にゃんこじゃ車にシール貼ってお出かけなんて無いですからね
返信する
最高の喜び! (SATUKI)
2007-08-25 16:47:17
>かわいく出来で嬉しかったです、何より飼い主さんに喜んでもらえるのが、最高の喜びなんですよ。

流石、iwaさん!
エルモサちゃん♀とディアナちゃん♀、とっても似てますね。(*^^)v
iwaさんのような、器用な人が羨ましいワン。
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2007-08-25 19:35:19
こんばんは、少しずつですがお人形作りも腕を上げてきています、アン君作った頃のこと思うと、申し訳ないです・・・
レンタルボックスは全て手作りなわりには、リーズナブルでオリジナルな物が買えて、ついつい買ってしまいます。
すぬすぬさんだったら絶対買ってしまいたくなると思います。
返信する
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2007-08-25 19:39:45
こんばんは、いつもいつも書き込みありがとうございます。
暑さと舅のお世話で、何となく気ぜわしくyoccoさんのお部屋にもご無沙汰気味で申し訳ないです。
フレンチブルさんかなり難しかったのですが、頑張って作ってみました、制作した売り上げで、カフェで食事したり、テトの服や雑貨を買ってしまうので、いつまでたっても大赤字のレンタルボックスです。
返信する
SATUKIしゃん (iwa_gonta)
2007-08-25 19:41:45
こんばんは、いえいえSATUKIさんのように、素敵な写真が撮れる方がうらやましいです、ブログも充実しているし、こちらこそ見習いたいです。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事