作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

5年ぶりの再会

2017-04-03 23:59:18 | テトと一緒

日立市のPieさんご一家、つくばみらい市からノイスママさんが

古河のもも祭に来てくれました。

Pieさんは体調を崩されたりなどで、5年も会えずにいましたが、

今回念願かなって、もも祭にご招待できることになりました。

 

Pieさんの愛犬cocoちゃんwithちゃん、ノイスママさんのノイス君ミルヒちゃん

皆ではめ込みに挑戦、ひとりだと照れくさかったが、皆でやれば怖くない。

注文しておいた、古河のお米やさん米銀さんの花見弁当、美味しいと褒められました。

可愛くない古河のゆるキャラ雪殿君もいました。

桃の近くで撮ってもらったら、あれ!テト君恥ずかしいところまで撮れちゃった。

好天に恵まれ、ワン友さんに久々に会えた、楽しい一日でした。

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~ (midori)
2017-04-04 13:18:06
5年ぶりの再会はさぞ盛り上がって楽しかったことでしょう(^^♪
お友達とワンちゃん達と一緒に記念撮影 いいですね~。
ハナモモの下で米銀のお弁当も会話も弾んで美味しかったでしょうか。
ハナモモ咲く公園で楽しいひと時でしたね。

返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2017-04-04 15:09:34
体調を崩されたお友達と5年ぶりの再会は本当に嬉しかったでしょうね~~、私まで嬉しくなりました~。
私達もあの日、はめ込みで写せば良かったかしら?
テト君も喜んだでしょうね~
美味しい花見弁当を囲んで友達とお食事も良い想い出になりましたね~~。
返信する
Unknown (cocoパパ)
2017-04-04 22:16:32
日曜日は、お疲れ様でした。
お久しぶりにお会い出来、本当に嬉しかったです。

念願かなった古河の桃祭り、見事に咲き誇って綺麗でしたね。
ご一緒して頂き、楽しい一日でした。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (まろやっこ)
2017-04-05 09:42:51
当日はお天気も良くてお花見日和でしたね♪
私のお友達も日曜日行ったみたいで、
古河の桃まつりは「とても良かったと言ってました\(^o^)/

今年は悔しい思いをしたけれど来年こそはリベンジしたいです。
みんなに会いたいな~♪
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2017-04-05 15:51:34
こんにちは、体調崩されて、もう来られないのではと
心配しましたが、少しずつ回復されて、念願のもも祭見せてあげられて
私も嬉しかったです。
毎年当たり前のように見ているお花見、とても幸せな事なんだと
つくづく思いました。
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2017-04-05 15:55:42
こんにちは、体調崩されもう来ることは難しいのではと
心配しましたが
こうやって来られるようになったこと本当に嬉しかったです
はめ込みはひとりでは恥ずかしいけど、皆でやると
面白かったですよ(笑)

テトはよそのワンコは好きではなかったのですが、久しぶりに
会っても覚えていたらしく大人しくしていました。
返信する
cocoパパさんへ (iwa_gonta)
2017-04-05 16:00:36
こんにちは、こちらこそ遠い所来ていただいてありがとうございました。
お疲れ出ませんでしたか?
テトはツンデレな子なのであいそはありませんが、知らないワンコには
普段抱っこすると、強気になって唸るのに、やらなかったのは
きっと覚えていたのだと思います。
次回も楽しみにしていますね。
返信する
まろやっこさんへ (iwa_gonta)
2017-04-05 16:03:10
こんにちは、とても良い一日でした、ただ、まろさんが来られなかったのが
残念でなりません。
心配していたPieさんの具合も元気そうで、安心しました
次回の会合楽しみにしています。
返信する
Unknown (にゃんころりん)
2017-04-05 21:27:25
桃の花のお花見もいいですね
ワン友が集まれば、よけいに楽しそう。
お友達、お元気になられてよかったですね。

お花見弁当、美味しそう。
お弁当目当てに、お花見したくなっちゃいましたよ。
不思議なゆるキャラ、可愛くないところが、かわいいといえば言える、かな?
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2017-04-05 22:33:23
こんばんは、珍しい桃のお花見にとても喜んでくれて
招待した私も嬉しかったです。

毎年お花見できることが当たり前のようで本当は
とても幸せなことだと、つくづく思いました。
返信する

コメントを投稿