作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

古河総合公園もも祭り

2017-03-24 16:38:15 | テトと一緒

古河総合公園にドッグイベントクラブさんの撮影会があったので、申し込みしてみました。

 

ワンコバスで東京方面から皆さん撮影会にいらっしゃいました。

テトは地元なので現地集合、可愛いバスなのでバスをバックにパチリ!

 

写真の仕上がりはは来週ですがとりあえず、私の写したショットです。

お天気に恵まれ、気持ちの良い撮影会でした。

帰りの車で、もうぐったり、年取ったね・・。

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃まつり (midori)
2017-03-25 10:35:55
iwa_gontaさんはワンちゃんとのイベントに詳しいですね。
いいなぁ~ 参加出来て!
写真が出来上がるのが楽しみですね。
きっと素敵にテトくんが撮れてますょ(^^♪
私も先ほど桃まつりの投稿をしました。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2017-03-25 10:51:56
こんにちは、訪問ありがとうございます。
昨日も強風でしたが天候に恵まれ、良い写真が撮れたようです
目が見えないので、カメラマンさんの言うこと聞けるか
心配しましたが、しっかりポーズとってくれました。
見えないとは思えませんねと、カメラマンさんに感心されました。(自慢)
midoriさんも行かれたのですね、早速お邪魔させていただきます
返信する
テトちゃん (souu)
2017-03-26 09:35:27
モデルさんだったのですね。
御疲れさまでした。
普段静かな生活に慣れると犬だって疲れますね
テトちゃんもお顔の白髪が見えますね我が家もですよ。
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2017-03-26 14:19:26
お天気が良くて気持ち良さそうですね(^^)
私も久しぶりにアンディと
出掛けたいな~♪
返信する
souuさんへ (iwa_gonta)
2017-03-26 14:28:35
こんにちは、モデルさんしたんですよ~
プロのカメラマンはとらえどころが違いますから、良い写真が
できるのを楽しみにしています。
いっぱいポーズとったので、疲れたみたいです。
ワンコも白髪になるなんて、おかしいですね。
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2017-03-26 14:31:18
良いお天気に恵まれちょっと寒かったけど空がきれいな分
良い写真が撮れたのではないでしょうか、楽しみです。
年取ってきて、お出掛けも無理ができなくなってきたテトです。
返信する
Unknown (みちみち)
2017-03-26 15:42:19
すごーい、撮影会へ参加されたのですか~~?
この日はお天気に恵まれて良かったですね。
私もテト君の写真を楽しみに待ってまーす。
テト君、お疲れ様だったわね~~。


返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2017-03-26 22:02:32
こんばんは、目が見えるときにポージングの練習していたので
見えなくなっても、言うことを聞いてくれました。
片方の目は義眼で光沢がないため、以前のようには
行かないかもしれませんが、記念として撮っていただきました。
出来上がりが楽しみです。
返信する
しみじみと。。 (ゆきっち)
2017-03-28 12:22:08
ご無沙汰してます。ブログが更新されるたびにテトママさん、テトさんお元気なこと知れて嬉しいです。
たくさん素敵なところに行けるテトさん、幸せですね。
テトさんのお顔の白いこと。。しみじみ年月を感じてしまいました。これからも元気にいてくださいね!
返信する
ゆきっちさんへ (iwa_gonta)
2017-03-28 22:10:08
こんばんは、ご無沙汰です、お元気ですか?
テトも年を取りました、最近後ろ足が弱ってきて心配しています
お爺さんだから仕方ないのかな。
返信する

コメントを投稿