作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

皇居の花見

2017-04-07 15:17:16 | iwa_gonta

花見の候、色々なところからお誘いいただいて、ありがたい限りです。

今回、元勤務していた会社の同僚とお花見することになりました。

元勤務先の大手町のビルで待ち合わせ、花より団子まずはお食事

あーー食い意地が張ってるせいか、写真撮るの忘れた。

皇居内に今回は入れるようになっていたので、皇居の桜を散策

見事でした

5人で集合写真

来年は古河のもも祭に来ることを約束してお別れしました。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2017-04-07 21:04:00
桜が満開で見事ですね。
会社勤めされていた頃の友人たちとお花見、いいですね~。
久しぶりにお会い出来て さぞ楽しかったことでしょう!
大阪と高崎にいますが 私も会社の頃の友に会いたいなぁ。
今は 年賀状だけのつき合いです・・
返信する
おはようございます。 (みちみち)
2017-04-08 07:58:29
お天気の良い日にお出かけが出来て良かったですね~。
そして、お勤めされてた時のお友達と久しぶりに過ごされて楽しい時間が経つのが早かったでしょう?
桜の花も満開で綺麗でしたね~~
私も、昨年は東京で働いてた頃の友達3人で皇居へ出かけて来ましたが、iwaさんは皇居内へ入れて良かったですね~。

返信する
Unknown (すぬすぬ)
2017-04-08 12:11:09
お天気も良くて気持ち良さそうですね♪
静岡はまだちらほら咲いた程度(^_-)
明日は夜桜、明後日は昼に花見の予定ですが
桜が咲いているか、雨が上がるか心配です(^^;
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2017-04-08 22:07:45
こんばんは、東京の桜は見頃でしたよ、一昨年初めて
40年ぶりに再会しました、もう60過ぎたおばちゃんなのに
皆さん若いです、みんなこんなに若々しくしていると思うと
自分も老け込んでいられないなと、思いますね。
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2017-04-08 22:10:48
こんばんは、そうでしたね二重橋の記念撮影覚えています
何十年も会わないでいても、お話しているうち、20代の頃に
すっかり戻ってしまいます。
皇居の桜見られるなんて、とても幸運でした、お手入れが良くて、きれいでしたよ。
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2017-04-08 22:13:22
こんばんは、何日か前は関東は真冬の寒さで桜も
なかなか開花しませんでしたが
急に暖かくなって
満開になりました。
夜桜もいいですね~この時期はお誘いが多く忙しいですね。
返信する

コメントを投稿