作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ゆるキャラサミットIn羽生

2015-11-22 17:43:05 | iwa_gonta

 

今年も行ってきました、羽生市のゆるキャラサミット、今年は孫連れていくことができました。

二人とも、歩いてくれるので、助かります。

好きなキャラに会えて、とてもうれしそうでした。

帰りの車では、ぐっすり寝てしまいました。

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです (にゃんころりん)
2015-11-23 11:35:52
ゆるキャラもお孫ちゃんも。
下のお孫さんも、もう歩けるようになったのですか。
なんか、人の子は早いっていうけど、びっくり早いですね。
うちの近所に、「かそりーぬ」っていう、縄文犬のゆるキャラがいて、これがまた地味だけど可愛いのです、
が地味すぎて全然目立たないんです。
千葉は何しろ、全国区のふなっしーが強すぎて(笑)
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2015-11-23 22:43:50
こんばんは、上は5歳下は春で3歳になります
だいぶ話が通じるようになって、楽になってきました。
ゆるきゃらに会えたのがよほどうれしかったみたいです
手がかかりますが、この頃がまっすぐで可愛いですね。

今回はチーバ君が来ていましたよ、ふなしーも
土曜に来ていたのですが、日曜だったので
会えませんでした。
返信する
こんばんは♪ (チ-チャン)
2015-11-23 22:53:43
ニュ-スでみてました。iwaさんきっといらっしゃるんだろうなと
思ってましたよ。
お孫ちゃんも一緒で良かったですね。
喜ばれたことでしょうね
ふなしーの人気は凄いですよね。
知らない何て言ったら笑われてしまいます
返信する
お孫ちゃん。 (ヤマト)
2015-11-24 14:10:26
大きくなりましたね!
とても可愛い・・!
でもお孫ちゃん連れって疲れません?
iwa さんはまだお若いんだ!
私は親が付いて行ってくれないと絶対にダメです!
もう行動全てがドキドキ、追いかけられ切れないのです!
返信する
チーちゃんへ (iwa_gonta)
2015-11-25 10:19:21
羽生くらいなら運転できるので、孫が喜びそうなので
連れて行ってあげました。
着ぐるみの中身はただの人間ですが
子供には夢があって楽しかったみたいですよ
よちよちながら一生懸命歩いてくれたので
婆はたすかりました、子供の成長は
早いですね。
返信する
ヤマトさんへ (iwa_gonta)
2015-11-25 10:24:05
こんにちは、確かに迷子にしたらとおもうと
心配でした、
出る前に、絶対手をつなぐ約束や目立つ服を
着せるなど気を遣いましたよ。
でも好きなところに行けたので、よく歩いてくれたので
助かりました、下の子は去年は歩けなかったのですが
今年は驚くほどしっかり歩いてくれて成長に
驚きました。
実は今回息子(パパ)が付き添ったのですが
そのパパのほうが文句ばっかりで、孫より
疲れました。
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2015-11-25 14:53:46
ビビッドな色使いのゆるキャラですね♪

お孫さん達、もうこんなに大きくなったんですね(^^)
あっという間ですね(^^)
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2015-11-25 16:36:14
こんばんは、すぬすぬさんの姪御さん達が
お付き合いした頃この位でしたから、今や
立派なレディーになってる。

子供の成長は早いですね。
ゆるキャラに会えて嬉しがっている今が
一番かわいい時期かもしれませんね。
返信する
ゆるキャラ (midori)
2015-11-25 16:37:26
今年も羽生でゆるキャラのイベントがあったのですね!
いいなぁ。観てみたかったです。
お孫ちゃま 喜ばれたでしょうね♪
でも駐車場 混んでいませんでしたか?
行くまでがタイヘンそうです
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2015-11-25 16:45:36
こんばんは、いつも一人で行ってたのですが
今年は初めて孫連れて行きました、
混雑するので迷子にしないか、歩けないと
泣かないか心配でしたが、年々成長するのですね
楽しかったのでしょうね一生懸命歩いてくれました。
8時に家出たのですが2日目だったので、比較的空いていました
来年は、midoriさんもお孫さん連れて行ってあげてくださいね
喜びますよ。
返信する

コメントを投稿