作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ふれあいフリーマーケット

2015-11-26 00:35:32 | iwa_gonta

古河市福祉の森会館にて11月28日(土)フリーマーケットが開催されまます。

iwa_gonta 初めてフリマに出店してみることにしました。

今まで作ってきた手芸品を出品します、私の作品が皆さんにどのように評価してもらえるか知りたいのです、お近くでしたら是非お立ち寄りください。

つまみ細工の髪飾り

パッチン止めは100円

大きなリボンのつまみ細工のかんざし、着物の生地で作りました。

 

ほとんどの物は500円以下で販売する予定です、全く売れなかったらと思うと不安です。

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきですねえ (にゃんころりん)
2015-11-26 18:00:56
お手頃価格だし
ぱっちん留めのは、浴衣着て花火大会に行く時に着けてね、って言って売るといいですよ(笑)
100円なら小学生でもお小遣いで買えそうだし
たくさん売れますように 
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2015-11-26 21:07:54
こんばんは、
>ぱっちん留めのは、浴衣着て花火大会に行く時に着けてね
うーーん良いアイデアありがとう、気軽に買える
値段なので、買ってくれるといいな。
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2015-11-27 14:10:00
iwa_gontaさん、どれもステキです。
きっと売れますよ。
パッチン留めが100円、にゃんころりんさんと同じく
子どものお小遣いでも買える値段なのでグーですょ。
28日は用があって行けないのが残念です。
もし時間に余裕があったら行ってみたいですね・・
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2015-11-27 18:09:38
こんばんは、ガラクタばかりで恥ずかしいのですが
自分の作品の評価が知りたくて、初めて
フリマに参加しました。
買ってくれるとうれしいのだけど・・・・

midoriさん時間があったら、ぜひ冷やかしに
来てください。
返信する
わぁ~行きたい! (souu)
2015-11-28 06:21:23
今日ですね。飛んでいきたいところです。
お正月に可愛いお嬢ちゃんが付けて歩かれるのを
想像したらウキウキしてきます。
やっぱり女に生まれて良かったのかな?
返信する
わぁ~素敵! (ヤマト)
2015-11-28 15:01:07
近くだったら行きたいわ!
高1の孫娘に合いそう!4162
返信する
Unknown (cocoパパ)
2015-11-28 22:02:44
手作りの髪飾り、可愛いのばかりですね。
フリーマーケットの盛況を願ってます。
返信する
souu 様 (iwa_gonta)
2015-11-28 23:59:28
こんばんは、日用品はよく売れますが、こういう
手作り品って意外と売れないんですよ
ブランドの古着とか、洗剤とかのほうが
よく売れるようです。
手作りは、手間暇掛けた割には、認められないものと
感じました、良い経験しました。
返信する
ヤマトさんへ (iwa_gonta)
2015-11-29 00:02:44
こんばんは、商売って信頼関係が必要で
見知らぬ人に、手作りの良さを理解してもらうのは
大変難しいと感じました。
細かいしごとで、手のかかるつまみ細工ですが
なかなk理解してもらえなかったようです。
やはり、ブランドの古着とか、日用品のほうが
よく売れたようです。
返信する
cocoパパさんへ (iwa_gonta)
2015-11-29 00:04:37
こんばんは、つまみ細工というものですが
手間がかかる作品ですが、100円から300円
で売っても、なかなか売れませんでした。
日用品のほうがよく売れていました。
返信する

コメントを投稿