作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (にゃんころりん)
2018-10-23 17:03:39
急に寒くなってきましたね。
人間も風邪ひきそうです。
テトちゃんも暖かくしてね。
しました。m(_ _)m
返信する
テトちゃんも (souu)
2018-10-23 20:54:45
寒いよねー 我が家のアイもスムースだから寒いのよ
テトちゃん!気持ちよく判るってアイが言ってますよ

寒さはとっても敏感ですね。風邪を引かないようにしなければ。
返信する
ニャンさんへ (Iwa–gonta)
2018-10-24 00:03:58
こんばんは、寒いけどおかげさまで、元気に過ごしております。
寒がりなので、冬を無事過ごしてくれたらありがたいです。6962
返信する
souuさんへ (iwa_gonta)
2018-10-24 00:15:10
こんばんは、アイチャンも寒がりさんなのね、お散歩もしっかり服きていかないと大変なことになります、アイチャンも風邪ひかないでね。
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2018-10-24 15:00:05
昨日はテト君も寒くて可哀想でしたね~~。
これからの季節はワンコもニャンコも辛くなりますね、コタツや暖房ですこしでもテト君が温まってくれると安心かと思ってます。

でも、今日はポカポカ陽気に恵まれてテト君、良かったですよね~、日向ぼっこが出来たかしら?
暑くても大変ですし、寒くても大変ですし、程よくが難しいですね。
返信する
こんばんは(^▽^)/ (チーチャン)
2018-10-24 20:19:48
テトちゃんも寒がりになりましたか?
我が家のみいも震えるので、暖房を付けてしまいました。
そういう私も寒いんですよ。
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2018-10-25 17:05:16
こんばんは、今日はポカポカ陽気で、気温の変化が激しくて、体がついていけません
情けないですね。
テトは暑がりの寒がり、過保護犬なもので本当に手がかかる可愛い子です。
返信する
ちーちゃんへ (iwa_gonta)
2018-10-25 17:07:37
こんばんは、今日はポカポカ陽気で、気温の変化が激しくてついていけません
飼い主もワンコもご老体なので風邪ひかないよう気を付けています
みいちゃんも、チーチャンもお体大切にね。
返信する
コンニチワ~ (midori)
2018-10-26 14:44:52
うちの小太郎は毛が多いので
寒さには 今のところまだ大丈夫だと思います。
寒さより暑さの方が辛いですね。
テトくんは 柴犬のように毛がビッシリと多くないので
これから また気温が下がって来ると
カラダにこたえるでしょうか・・
そういえば 猫ちゃんも寒さが苦手ですものね。
冬はコタツの中にいたりしますものね。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2018-10-27 15:48:17
こんにちは、小太郎ちゃんは冬毛に生え変わるから、暖かくていいですね
テトはシングルコートと言って、ふわふわした毛がありません
あまり抜け毛がないので助かりますが、暑さにも寒さにも弱い軟弱犬です(笑)
返信する

コメントを投稿