三津嚴島神社ブログ

愛媛県松山市神田町に鎮座する嚴島神社の神主の記録

秋季大祭を執り行いました

2020年10月06日 | 三津嚴島神社祭典

秋季大祭を斎行致しました。
新型コロナ対策の為、マスク着用のもと、
人数を制限し、換気をして行いました。

神輿のかき手である取締は潮ごりして、身を清めて参列、


五穀豊穣、収穫への感謝、氏子区域の安寧と合わせて
今年は新型コロナウイルスの早期終息も祈念致しました。

早く例年のように、みんな笑顔で盛大に
お祭りができますように。

明日、地域の皆様に御利益を与えるため
お神輿が町内を巡ります。


コメント    この記事についてブログを書く
« 神輿が上納されました! | トップ | 皆様のご協力により神輿渡御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三津嚴島神社祭典」カテゴリの最新記事