糸繰草(itokurisou)のささやかな庭(新館)

平凡な暮らしの中’ささやかな癒しを求め、小さな生き物や素敵な植物に 
出会える日を楽しみにしています。サムネイル調整中

みなさま、良いお年をお迎え下さい♪

2013-12-31 | ガーデニング・植物
みなさま、こんばんは。
2013年”残り僅かになりましたね。
今年もブログを通じて、いろいろなことを教えて頂き
本当にありがとうございました。
どうぞ!良いお年をお迎え下さい♪
また来年も、宜しくお願いします。

久々にPCを開いたのが、大晦日・・・こちらは
相変わらずギリギリ迄、生活に追われっ放しの一年でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 支那柊(チャイニーズホーリ... | トップ | 深い切れ込み葉のモンステラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿