糸繰草(itokurisou)のささやかな庭(新館)

平凡な暮らしの中’ささやかな癒しを求め、小さな生き物や素敵な植物に 
出会える日を楽しみにしています。サムネイル調整中

雨の日の紅葉も・・・(混植モミジほか)

2014-11-26 | ガーデニング・植物




こちら連休明け(11/25~11/26)は、雨’’’午後早めに帰宅したので、雨の日の紅葉が撮れました。



左・ささやかな紅葉(2014/ノムラモミジ)・・・②で紹介のモミジ 殆ど挿し木などで増やし、こんなに大きく(太く)なりました。





表の道路沿いの混植モミジ!右のイタヤモミジより、以外に中間のグリーン・紫っぽい赤・黄が楽しめる
「小さな葉のモミジが好みや~」って言って下さる方も、いらっしゃいます。



ケヤキだけはUPしていましたが、イタヤモミジやヤマボウシに近くの鮮やかなモミジ(真っ赤)などは
後日、日々変化する「ささやかな紅葉編」でUPする予定です。



ヤマボウシや近くのモミジは、かなり色彩が変化しました。11/24夜・ライトアップ(庭園灯)の気分で眺めました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日々変化するささやかな紅葉(... | トップ | 11月末の石化シノブ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿