新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今日は徹夜でフジテレビ(笑)

2008-07-26 07:38:43 | Weblog
いきなり気温が上がってます。
さすが夏って感じですね。

今日は午前中だけ家にスタンバイして会社のトラブル対応。
何も無ければいいけど・・・と思ったら、もう早速出てきたよ、トラブルが(笑)
はい、会社のパソコンを起動することは決定。
後はどんだけ増えるかが問題ですな・・・

いや、増えたらいかんだろ。

さて、今日はフジの27時間テレビ。
司会はさんちゃん。
ってぇ事はハチャメチャになるのは間違いないなあと。

だって明石家さんまだよ。
ある意味究極のいじられキャラだよ。
で、今回はたけしさんやらタモリさんやら、出てくるんでしょ?
しかもプロデューサーが三宅さんなんでしょ?

ひょうきん族じゃん。

さらに大竹しのぶさんも出てくるらしい
(多分深夜なんだろうけど、さんま中居のコーナーだったら絶対面白いなぁ)

かま騒ぎとかってやるんでしょうかねぇ。
今回タイムスケジュール本当にしらないんですよ。

まあとにかく今日は徹夜決定でございます。

で、ROOKIESについては録画してゆっくり視聴します。

あー、楽しみだぁ。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢名塾プロレス「真夏の夜の夢」 | トップ | 人任せにしない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事