新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

一夜明け・・・

2011-03-26 05:38:13 | Weblog
昨日はメチャクチャ早く寝ましたね。
で、ノンストップで朝5時起き・・・はいいんですが、全っ然すがすがしくないぞ(笑)
寝れば治るっていうのは、ありゃウソだね、うん。
寝ても現実はそのまんまだし、まあ強いて言えば「少し心に余裕ができる」とか「気持ちを落ち着かせる」っていうのが正解ですかね。

コメントで「被災地で頑張る人を見習わないと」って激がありましたけど、それわかってるんですよ。その上でちょいと疲れたかなあと。
多分ね、先週体調崩して、そこからかなぁ・・・
体調万全でないと、精神的にプレッシャーを跳ね返せないんだね。
『注文を取ってこい』っていうのは、確かに自分もわかってるけどねぇ。
部長様の実績と比較されてもなぁ・・・
入社半年の人脈と入社30年以上のベテランの人脈を無視して「やる気あるのか。やる気ないなら辞めろ」言われても・・・
うちの部長様なんぞは「社長の言ってる事なんぞ聞き流せ」って言うけど、それ性格的にムリっす。
また中国の人ってシビアだからそうそう注文くれないわ、今回の地震で国に帰っちゃうわ・・・どないせえっちゅーねん。

おおっと、愚痴になったわ、イカンイカン。

・・・何かすげー弱気だなぁ、俺(苦笑)

まあ、今こんな気分で仕事をしちょります。
気分転換が必要だと思います(苦笑)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと疲れてましてね | トップ | 最近本当に思うこと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-26 08:14:19
注文を取ってこい!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事