新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

体調最悪!

2008-01-28 13:16:14 | Weblog
と、文章にするのも結構しんどい状況です。

昨日から体調、特に胃がおかしいのと、動悸がもの凄い。
今朝は頭が軽くいたいのと、もの凄い背中のはり。
何が起こっているんだ?俺の体。

昼は食事を取る事をやめました。
多分食べたら100%表ゲーします(苦笑)

とりあえず、今朝は早朝出勤して、やる事はとりあえず終わらせたので、とっとと病院行こうなと。
熱はなさそうなんだけど、わかんないからねぇ。
会議がこの後あるんだけど、どーすっかなぁと。

あー、辛ぇ・・・・

最近こんな内容ばっかですんませんね。
ネガティブモードに入ってるみたいです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーキバ | トップ | 主婦の気持ちがわかりますねぇ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事