新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日社長ときっちり話しました

2013-06-04 05:38:16 | Weblog
体調がどうにもならない事やら現状のことやら。
伝わったかどうかはよーわからんですが。

ま、とりあえず今まで自分がやってた事に対して評価はしていたみたいですが。
給料はあがっとらんですけども(苦笑

体調に関しては感づいてたみたいで
「とにかく大きい病院できっちり検査受けたほうがいい」
という言葉はいただきましたね。
まあ、あれだけ足ひきずって仕事してりゃ気付かないはずはないか。
精神的にイッちゃってる部分は・・・・多分昨日の口ぶりでは理解してくれたかなあと。

そんなこんなで、明日かかりつけの医者と相談してから大病院へ行く事にしました。

いずれにしても今日は行ける所まで行かないとアカン訳だし、そうしないと休む資格もないしね。

てな訳でまあぶっ倒れるまで今日はお仕事です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けなかった・・・ | トップ | 負の連鎖 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-04 17:03:09
遅い
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事