新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

スキー帰りの友達からお土産を貰ったはいいけど。

2022-01-10 20:07:45 | Weblog
この三連休でスキーに言ってた友人からお土産の数々を頂く。


バウムクーヘン。
個人的には甘さ控えめなバウムクーヘンは大好物。
前回美味しかったのでリクエストしたら買ってきてくれた。

大量に・・・

これ、どーやって食い切れと。
一人暮らしやぞ、俺(笑)


リンゴ。
これまた好物で、長野と言えばリンゴだよねと。
でもね、去年の暮に買った奴がまだ残ってて、その上にこの量(笑)
あのね、一人暮らしなんだよね。

味噌も貰う。
この穀平味噌というブランドは長野県は小布施にある老舗の味噌会社。
とにかく美味い!の一言。
是非小布施に行ったら立ち寄ってもらいたいお店なのです。
(観光味噌屋ではなく、ちゃんとした味噌屋です)
で、そんな味噌をもらったのは嬉しい。
嬉しいけど。

何度も書くけど、俺、一人暮らしやねん(笑)
もっと言うと年末年始用の味噌を正月に開封したばかり。
これ、多分開封するのは春だと思う・・・

でも、有難い話なのです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京・大阪、「まん延防止」... | トップ | 後頭部強打の宇良SNS上で... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事