新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

やっぱり疲れてたんだねぇ。

2009-04-26 16:07:20 | Weblog
朝起きて、朝食食べて、ちょっと横になったらもう意識がなくなってた。
3時間は寝てたんでしょう。

確かにねぇ、まだ寝足りない感じがしますもんね。
でもこれ以上寝たら夜がつらいですから。

で、これからの予定ですが、夕食を実家でとります。
で、帰りしなジャスコで買い物。
そんな感じですね。

しかし本当にね、骨の髄から疲れてる感じ。
今月になって何度か休みの日があったけど、1日だけ休むのと2連休では疲れの出方が異なるんですかね。
こんなに何もする元気がないとは思わなかった(笑)

閑話休題
南砂の駅にショッピングセンタースナモのGWというポスターが貼られてて、目玉は何かなぁと思ったら、ニコラスペタスと川野太郎とソフトバンクの白い犬(笑)
ギャラいくらだろう??
トークショーとかだよね、川野太郎とかだと。
ニコラスペタスは軽く組み手とかやるのか・・・・

まあ、K-1だから20万~30万くらいかなぁ。
でも某お染めブラザースで1芸やって吹っ飛ぶ値段だったんで辞めたってうちの相方言ってたから、もう少しかかるかもしれない。
30万なら夢名塾プロレスのミニ興行やれるよなぁ・・・・(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBSが視聴率で苦戦しているら... | トップ | 柳の下のどじょうは何匹いる... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事