新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

生田絵梨花、涙でピアノ生演奏・・・すごいやつれてる。

2020-07-24 05:50:15 | Weblog
これは食べ物がのどに通らない痩せ方だな・・・
生田絵梨花、涙でピアノ生演奏乃木坂46ら「シブヤノオト」で「BELIEVE」合唱
こちらが映像です。
この3月まで同じミュージカルで共演していた三浦春馬さんが自殺という、あまりにもショッキングな出来事で、そりゃ生田さんだって体調崩すよなとは思いましたけど・・・

これ、身近な人が亡くなった方はわかると思うんですけど、本当に大なり小なりしばらくメンタルのダメージを受けますね。
自分は親が亡くなった時、大体1か月は何も手が付けられなかったですね。
仕事はしてたけど、何となく流してたって感じ。仕事に熱が入らなかったというか、淡々としてた感じでした。

当然食欲も落ちます。本当に食事するという気持ちすらならない。
自分も物凄く体重が落ちましたね。
これ、意識全くしてなかったけど、周りから「大丈夫か?」言われて気づく位の痩せ方だったようです。
生田さんも、当日まで食べ物が喉を通らない状態だったのは間違いないだろうし、彼女は外仕事から考えても感受性が物凄く強い人なので、そりゃ身近な人が最も衝撃的な亡くなり方をしている訳だから、立ち直るのは相当時間がかかると思いますね。

昨日は生放送だったから、あの日から5日経過・・・まだ仕事なんて出来る状況ではないだろうし、ましてやBELIEVE ですからね、そりゃ泣きそうになるのも当然の話で・・・

で・・・
今日はMステでしょ?新曲発表でしたっけ?
うーん・・・無理はさせられないけど、新曲を聴く限り彼女は結構重要パートを歌ってるんだよなぁ・・・
無理はさせたくないけど・・・難しい決断を迫られますね、これは。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安を煽るだけの報道なら流... | トップ | コロナ対策の影響で実は熱中... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事