新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

カルシウム足りてる??

2008-01-31 13:15:15 | Weblog
今朝の話
バスから降りたら、前で若い兄ちゃんがいきなりバス停を蹴っている。
特に運転が荒いとかなかったけどなぁ。

面白いので、観察する事に←(ヒマ人)

その兄ちゃん、バス停だけで飽き足らず、閉まっている店の看板も蹴りまくる。
何が不満なんでしょうか。
ただ、さすがに開いている店の看板は蹴りません。
理性が働いているのか、ただのヘタレなのか(笑)

どんな奴が見てみたくなったので、ちょっと早足で、彼の横についてチラ見

ああ、イッちゃってるね。
目の視点が定まってません。
息が荒いです。
ストレス溜まってますって感じです。

さすがに直視できないので、しばらく横について歩いてましたが、なんとなく殺気を感じたので、足早に抜きさって駅に向かいました。

悪い事言わないから、カルシウムとろうよ。ねっ。


で、東海道線。
満員とは言わないけど、まあそれなりに混雑してます。
自分はドアの角っこで音楽聴きながら雑誌を読んでます。
自分始発からずーっとこの状態。

品川を過ぎて、人が入れ替わって、前に兄ちゃんがやってきたんだけど、この兄ちゃんがまたカルシウムたらなそうなんだ。
いきなりドアにベタッとついて新聞を読み始めたのはいいんだけと、思い切り全開で読みやがる。んで、自分がジャマなんでしょうねぇ。新聞をバサバサと動かし始める。
もうこういうのに関わるとウザイんで、無視しますわ。
すると、新聞を閉じて巾を狭めてきたんです。
こっちも無視しつつ、雑誌をわざと水平にしてあげました。

するとこの兄ちゃん、舌打ちをし始めました。
こっちもジャマくさいので、無視しつつ雑誌を読みふけります。
当然視線は合わせません。

しばらくするとこの兄ちゃん、息が荒くなってます。
アブネーなぁ、こいつ(笑)
この兄ちゃんも川崎で下車。その時俺の雑誌を払いのけてやんの。

なんか悪い事したんでしょうかねぇ。

カルシウム足んないんじゃないの???

んなこって・・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっそでしょ?? | トップ | 食の安全・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事