新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

見事に二日酔い

2010-05-23 00:07:35 | Weblog
昨日夕飯食べたのが6時半、片付け終えて、テレビをつけてそのままダウン。
気がついたら夜中の0時・・・

おーおー、頭痛いわ、脱水症状だわ・・・
ひっざさのこの感覚。

完全酔っ払ってます。

何せシバトラとか全然見られなかったですかからね。
今もですね。目の前ぐーるぐるって状態ですから。
と言いながらブログ更新しているっていうのもヘンではありますが・・・

恐るべし、泡盛(笑)

しかし我ながらすげーなあと思うのは片付けの記憶がないんですわ。
ちゃんと所定のところに全部収納されてますからね。

問題は明日・・・・

起きられるかなぁ、不安だから目覚ましかけておこう・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司屋にて・・・ | トップ | 銀河鉄道999 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事