新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

払わなきゃイカンものは全部払う!!

2016-06-20 08:05:13 | Weblog
そんな訳で・・・
やっとこ国保の振込用紙がきましたよ。
これで固定資産税と国保と支払いができるのね。
早速今日行ってきますけど、国保の振込って一括用のがないんだね。
計算めんどくさいなぁ・・・

まあ払うべきものは払わないとダメですよね。

払うものを払う、なすべき事をしないと『文句が言えない』訳ですよ(笑)

いや、それは違うか。

だってイヤじゃないですか。
何か未払いのものがあるのって、自分なんかは落ち着かないんですよ。
何というか、うしろめたさというのか、ちょっと罪悪感もあるしね。
それに払うべきものを払ってしまえば、その後は大手を振って残りの金額を使える訳だから、精神的にラクでしょ??

そらね、消えた年金とか色々ありますわな。
本当に年金受給できるのか?って疑問もあるし、払いたくないって意見もわかるんだけどね。
でも払わなきゃ、それがどんどん現実味を帯びてくるんだけどね。
だから払いますよ、年金(もう払ったか、これは)
でなきゃ堂々と書けないもんね。

さて、銀行行ってくるかな。
さすがに20万超えだとカードで降ろしてお手軽に・・・っていうのは抵抗があるからね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉なんて絶対火を通したほう... | トップ | 何度目かの「エロ話」とか「... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事