新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今年もやるのか24時間マラソン

2008-06-19 12:47:18 | Weblog
いい加減企画変えようよ(苦笑)

エド・はるみさん、日テレ・マラソンに「グゥーッ」と挑戦(読売新聞) - goo ニュース

元々この企画は間寛平さんの企画だったんだよね。
長距離ランナーでも定評のある間さんの企画。
これが好評で恒例化しちゃったんだけどさ、最近はなんか「いやらしく」感じるんですわ。
というかね、『感動の押し付け』みたいな感じ。
つか、あの番組自体主旨はいいと思うけど、それをちょっと「いやらしくしすぎ」てるんじゃないかと。
番組としては正しい方向なんだけど、ちょっと鼻につく感じですね。

別に長距離走るなら、もっと色々方法があってね。
例えば自分なら「長距離リレー」それこそ、聖火リレーみたいに有名・無名を問わずリレーさせたほうがいいと思うんだけどね。
あれだけ、聖火リレーやった時問題になっちゃってさ、平和の祭典なのにあんなんなっちゃってね、そういった意味でも意義はあると思うんだけどね。

まあ、テレビは見ないけど、日産ギャラリーでお笑いは見てるんだと思う。
メンツ次第だけどね。

ま、そんなところです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤーチャンプルって簡単 | トップ | うなぎの蒲焼って・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事