新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日も降りましたねぇ・・・・

2014-02-15 06:00:13 | Weblog
原木中山のほうは結構雪が積もりまして、先週の悲劇再びかと思った位ですから。
ちなみに東西線、ダイヤ乱れはあったものの、とりあえず徐行もせず動いてくれました。

んで、今日は雨でしょ?
ある意味雪が溶けるからいいと思いきや、夜冷えまくると氷になるんだよねぇ・・・・
路面凍結が怖いのなんの。
今日の昼と明日が晴れたら・・・何とかなるのかなあと。

さて、本日頑張れば明日はお休み。
15連チャン完了でございます。
さすがに少し疲れましたね。体の節々がギクギクしてます。
また昨日は鬼のような特売が入って、この対象商品が重いのなんの。

仕事している時って気を張ってるから問題ないんだけど、終わるとイッキに疲れが出てきますな。

明日は買い物以外は外に出るのを控えよう。
その位疲れてますわ。


話は変わって・・・・
BKFトーナメントまで後1ヶ月でございまして、まあ色々ウラで動いてます。
つかね、ネタバラシしちゃいますけど、なんでうちが3時半開始なのか?
何でもお隣の会場でプロレスのイベントが昼夜あるんだそうですよ。

だからその合間をぬって開催するという事なんだそうですよ。

お客さんからすれば昼のプロレスイベント→BKF→夜のプロレスイベントとハシゴができる訳です。
ちなみにBUMB、しっかりレストランあります。
多分週末はランチバイキングじゃないかなぁ。

腹一杯食べて夜までガッツリプロレス観戦というのもなかなかだと思います。



さて、何はともあれ今日もお仕事
行ってこようっと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日雪だそうです。 | トップ | さて、お休みですが・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事