新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

【本予告】セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記

2021-07-25 06:14:12 | Weblog
観てきましたけどね・・・
【本予告】セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記
あー、そうか。今日はオリンピックでスーパーヒーロータイムはやらないんですよね
という事でこちらの作品を見てきたんですけど・・・
まだ公開して間がないのでネタバレは注意して書くとすると・・・

正直うーん・・・が素直な感想ですね。
何というか、物語の大筋に関しては子供が理解するのにはちょっと難しいだろうし、ある程度仮面ライダーなりスーパー戦隊の基礎知識は入れておいたほうがいいのかなと。
あと、あれだけの全ライダーとレッドだけにせよスーパー戦隊が揃うと、バトルシーンは当然ゴチャゴチャになるし、ほぼモブシーンぢゃねーかと(笑)

あ、ただね。
仮面ライダー1号がなんでラインの入ってない旧1号なのかはわかります。
ちなみにサイクロン号も旧型の奴で出てきます。
これは必然です。
そして別の予告編に出てましたけど、本郷猛は出てきます。そしてアカレンジャーの声も誠直也さんがやってます。
自分、これだけの為に行きました。

あとねぇ・・・ヨホホイの人があまり活躍してないんですよ。
だからテレビスペシャルで主役扱いだったのかもしれないけど(笑)

そしてエンドロールになっても絶対途中で帰っちゃダメ。
そこからまだまだ続きます。15分位続くんじゃないですかね?

まあ、この位にしておきましょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開会式劇団ひとり、なだぎ武... | トップ | 小池知事が菅首相と対談「オ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事