新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

これはダメだろ!

2013-11-29 23:22:56 | Weblog
和幸さん、偽装より悪質だよ、それ。

「和幸」運営のトンカツ店、キャベツ使い回し(読売新聞) - goo ニュース

あのですね、いやぁな言い方をすれば「残飯を提供していた」って事ですからね。
それはさすがにマズイっしょ。
これはね、物凄く残念ですよ。
自分和幸のとんかつが好きだし、週末は和幸で贅沢をするって事をしていた人間ですから。

要反省ってところでしょうけどね。

にして、この後どうなるかだよね。
の話、結構信頼なくす話だから・・・・

ヤバイっすよ、マジで。
自分も最近は和幸だけでなくほかでもおいしいところ見つけているし。

こういう信頼なくすような事をしたら今の時代一発で・・・なんてことだってありえるからねぇ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 J1昇格プレーオフ 煽りV | トップ | もう、何がなんだか・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事