新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

会見「NGリスト」ジャニーズ事務所が回答「弊社は誰も関与しておりません」井ノ原のやり取り…

2023-10-05 02:04:38 | Weblog
まさかのここで忖度という・・・(笑)
まず、擁護する訳ではないけど、スルーされた一部の記者って前回ルール無視でギャーギャーがなってた人でしょ?確かにあのタイミングでそういう事をやるのはよくはないけど、スルーされるにはスルーされる理由っていうのもあるって事よ。

とはいえ・・・
あの会見の場でNGリストを出すっていうのはリスキーだよねぇ。
今回は2時間という制限時間があるから、そうせざるを得なかったのかもだけど、もし記事にある通り忖度してそんな事をやったら絶対炎上するのは確実だし、事務所側の指示ならそれはそれで大問題。
どっちに転んでもこの会見で問題にしている事例じゃんね。

事務所側は関与を否定しているけど、こうなってしまった以上早急に謝罪会見して事態を納めないと
「なんだよ、新しい会社にすると言っても本質は全然変わってないじゃねえか」
ってなっちゃうと思うけどね。
つか、スルーされた記者連中が『正義の名のもとに』やりたい放題始めるのは見えているし、本当に面倒臭い事になっちゃったよね。

PR会社は外資系か・・・謝らないだろうなぁ。
謝ったら責任をおっ被されるだろうから、ここは意地でも頭を下げないんじゃないかな・・・

あーあ・・・マジで泥沼…悪手過ぎる・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日テレジャニーズタレントを... | トップ | ほら、だんまり決め込んでい... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事