新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

手越君の場合は中居さんとは状況が異なるし、タレント活動はしんどいかも

2020-06-20 06:54:38 | Weblog
タレントというよりYoutuberになるのかもしれませんけどね。
退所の手越祐也、協議は弁護士任せ週明け会見へ
やはり退所という道を選びましたか・・・というのが素直な感想。
彼からすればアイドルはひとつの"職業"と考えているんじゃないでしょうか。
だからプライベートの件で事務所サイドから四の五の言われるのはおかしいという事なんだろうなと。
確かに一般社会で考えたら会社からプライベートまで管理されるのはおかしいと思うし、それはそれで納得できるものではあるんだけど、反面でタレントはそのプライベートを切り売りしている面もあるから、その部分がどうにもすれ違いをしたんだと思います。

後日手越君本人が会見を開くとTwitterで発表していますが、どこまで状況説明するのか?
中居さんの時とは違ってあくまで喧嘩別れだし、中居さんはあれだけのネームバリューとバックアップがあるからこそ在籍当時と同じ活躍ができている訳で、手越君はというと、そこまでのレベルではないですからね、正直なところ。
多分地上波では姿を見る事は皆無だと思います。
手越君レベルのタレントは他にも沢山いるし、別に危ない橋を渡る奴なんていないでしょうし。

後はYoutuberというところなんだけど、最近タレントがYoutubeになだれ込んできて法話状態なのも事実。
少し前なら「あの手越祐也がYoutuberになった」ってなってたけど、今じゃそのインパクトも・・・ねぇ・・・

実業家になるならそっちに専念したほうがいいのかもしれませんね。
むしろ、そっちのほうが社交的な性格を活かせるのかもしれないし、女の子にモテたいというのであれば、タレントじゃなくても全然できる訳ですから。

さて・・・どうなるんでしょうねぇ。
ここで歌舞伎町のホストになって小池さんの逆鱗に触れるような事をしてくれたら素晴らしいんだけどねぇ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋マルイでやってる「ガン... | トップ | コロナ騒動明けの入場料金の話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事