新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

騒ぎすぎじゃないよなあ・・・

2008-02-02 06:21:53 | Weblog
アメリカもそうだけど、どうして大国というのは・・・

中国紙「日本騒ぎ過ぎ」と批判 共産党機関紙は掲載せず(共同通信) - goo ニュース

日本のメディアは騒ぎすぎっていうけどさぁ、自分の人体に思いっきり影響が出るって事になったら騒ぐよねぇ。
ましてや、単なる事故じゃなくて人為的なニオイも出てきたし。
テロの可能性さえ出てきたわけでしょ??しかも無差別の

アメリカの牛肉騒動の時もそうだったけどさ、経済大国っていうのは本当に開き直るよねぇ、こういう時って。
大した事はないって言うけど、じゃあそれお前ら食ってみ?死ぬ可能性あるそれをさ。
食べられないでしょ?

でアメリカもさ子供用のおもちゃに鉛が使用されていて、中国糾弾したじゃないですか。
中国って自分さえよければ何でもアリって思われちゃうよ。

北京でオリンピックやるけど、あれじゃない?各国専用のコックさんが行くことになるんじゃない??
信用できないもんなぁ、今のままじゃ。

ま、そんな感じです・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会の幹事・・・ | トップ | 仮面ライダーキバ&ゲキレンャー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事