新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

何がどうしてそうなった??

2012-09-24 20:44:18 | Weblog
今朝、朝礼が終わって、恒例の営業会議。
いつもだと9時半に終わる筈が、10時になっても終わらない。

うわっ、ヤバイな。午前中に竹芝桟橋行かないと、受付終了しちゃう。

10時10分、終了・・・のはずが
「この後30分くらい、全員付き合え」
と社長様

ええええっ、マジで間に合わないぞ。最悪11時には出ないとマズイマズイ。

社長様に連れられて、営業3人が連れてこられたのは・・・

洋服の青山!
何?何が始まるんだ?
「スーツでも買ってくれるとか?」
「まさかぁ、それはないよ~」

そのまさかだった・・・・

何で?
何がどうしてそうなったの??

曰く
営業も今までは好き勝手な格好でやってたんですけど、今後はスーツ着用でやってもらいたいとの事。
そんなこともあって、社長様が自腹でスーツを営業の3人にプレゼント。

うれしいけど、これが怖いんですけど・・・・
この後何があるんだろう・・・・

それはそれで、ちと怖い(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、そうかもしれない | トップ | もう来たよ、おせちカタログ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-24 22:42:04
編集人様の会社の従業員は何名いらっしゃるのでしょうか?いまいち記事から読み取れなくて。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事