新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

もう来たよ、おせちカタログが・・・・

2012-09-25 21:16:06 | Weblog
昨日の帰り・・・
マンションのポストを開けたら、何やら大きな封筒が・・・
その封筒には「高島屋」の文字と「おせちカタログ在中」という言葉が・・・

うわっ、早いなぁ。もうそんな時期なんだねぇ。
まだ日によっては30度を超える日があるってえのに、もう予約受付開始かよ~。

ちなみに受付開始は来週からのようで・・・そりゃそうだよなぁ。

んで、カタログを見ると、相変わらず高いおせちがありまして、何でもこれが予約開始早々売り切れるんだそうですよ。
信じられないね、まったく。
とはいえ、一時期20万だ30万だっていうおせちあったけど、今はそういうのが大分へりましたわ。
大体2万円~5万円位が中心の価格みたいですね。

ま、今年も自分がチョイスしますけど、去年と一緒はしません。
ま、おいしかったからそれでもいいんだけど、何かつまんないんだよね。
毎回違うおせちを楽しみたいじゃないですか。

という事で、これからニヤニヤしながらカタログを見ますわ。

んなこって

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がどうしてそうなった?? | トップ | ミスタードーナツで15品半額... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事