新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ウインタースポーツをやっている人には朗報かな

2016-12-09 10:16:22 | Weblog
重武装しなくてもよくなるもんね。

ユニクロ、「最強」ヒートテック投入 寒冷地の声に応え

ヒートテックが出た時も
「うおおっ、暖かい~」
ってなりましてね、スキーとかだと動くから、結構汗をかくんですよ。
動いている時はね・・・

これがリフトに乗っている時だと、結構堪えます。
いや、それでもヒートテックが出た時は
「うん、辛くない」
って思ってましたけど・・・

でも、やはりカイロは必須で、そのカイロの熱をヒートテックで回していたって感じですかね。

で、この新作。
一枚で結構温かいって事ですよね。
いいですねぇ。
肌着感覚で、着られるから、ウインタースポーツはもちろんの事、真冬の野外観戦とか外で何がしかの作業とかには抜群の効果がありそうですね。
これも経験なんだけど、寒い場所に長時間いると震えが止まらないですからね。
アニメとか映画とかで歯をガチガチさせるシーンがあるけど、あれリアルにあーなりますから。

これは一枚買っておきたい。
いや、もう少しすれば他社が同じようなものを出してくるだろうから、価格を見て買うほうが利口か?
いずれにしても1枚は買おう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんの感覚も変わってき... | トップ | 「究極」とか名付けている段... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事