新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

わかった!これを比喩に使うつもりだ。

2013-07-30 13:44:18 | Weblog
そう言えばこの事を話していたんだっけ

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/28375796.html

要はソフトバンクの松中が自分の起用法について不満をたれて、監督が激怒して二軍降格。

似てる似てる(笑
ボイコットしたところまで似てる。

こんな事言ってたよ
「組織のルールを守らない奴はいらないんだよ。俺もそう思うし」
ああ、これだ。多分自分が辞めるきっかけになる話って多分これ。

ヨシ、相手の出方はわかったので、こっちもそれなりの対処を考えよう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業時間の定義って色々ある... | トップ | 結局のところ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-30 15:17:58
あなたはどうしたいのですか?

ただ辞めるために行くのではなく、社長をやりこめたいがために行くようにみえます。

会社に未練がないならすんなり辞めてくればいいのに。
返信する
状況次第ですね (編集人)
2013-07-30 19:48:45
腹立ってるのは間違いないですから。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-30 21:39:23
ずっと読んでてもさっぱりわからないんだけど、
正式な退社日はいつですか。31日? 18日?
返信する
自分もわかんないけど・・・・ (編集人)
2013-07-31 07:16:49
向こうは「辞めてやる」発言した7/16付なんですと。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事