新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

頑固プロレスの第一試合で・・・

2010-02-26 05:46:44 | Weblog
なんとうちのイチオシカードである渡辺対前田が組まれました。
本当はうちでやりたかったカードだけど、これはもう仕方ない。
選手のモチベーションが高いうちにやらせるべきだと思いますしね。

でも、このカードをオープニングに持ってくるとは・・・
「こりゃあ第二試合以降は大変だなあ」と思いましたよ。

うちも一昨年の暮れに「ワンマッチ興行」としてミスター雁之助選手を招聘した経緯があります。その後に本興行をやったんです。
あの時は本興行とワンマッチ興行を思い切り比較されちゃいましてね、胃が痛かったですわ。

つまり今回の頑固さんのカード編成はまさにその時と同じです。
夢名塾では第一試合はメインと同等の意味合いを持っていると考えています。
第一試合でその興行の方向性が決まるという考えですね。
だから、今回第一試合としてカードを組んでくれた頑固プロさんには感謝ですね。

むしろ、このカード編成で物凄くプレッシャーがかかるのは2試合目以降ですよ。
だって確実に第一試合は夢名塾ワールドになりますからね。
それ以後頑固のカラーにどう変換させるかが重要なんですよ。

ちなみにうちの場合は雁之助カラーと夢名塾カラーを区別する為、レフェリーもリングアナも変えて、しかも第一試合に渡辺宏志を持ってきて、そこまでやってなんとか夢名塾色を保ったようなものですから。

いずれにしても夢名塾を観てみたいと言う人は頑固プロの次回大会は要チェックですよ、これ。


『ザ・西調布サスペンス劇場』
■日時 2010年3月7日(日)
開場 17時30分 試合開始18時
■大会名『ザ・西調布サスペンス劇場』
■場所 西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)
■チケット料金 2000円(全席自由) 当日券2500円
※中学生以下は入場無料
※前売り予約は現在、頑固プロレスHPにて絶賛予約受付中。
▼第4試合 頑固ヘビー級選手権試合時間無制限一本勝負
<王者>大久保一樹 vs <挑戦者>レザーフェイス
※大久保は2度目の防衛戦
▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs 謎のマスクマンX
▼第2試合 シングルマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド vs サイクロン北原
▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
渡辺宏志 vs 前田光世
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタのリコール問題 | トップ | ベロンベロン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事