新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

1000円食べ放題に期待はNG

2009-02-24 12:58:45 | Weblog
ハローワークの帰りに食べ放題950円というのがあったので立ち寄ってみました。

仰々しく50品目食べ放題!

本当かぁ??

で、入りました。
もうね、ベタベタの食べ放題でしたね。
カレーだ、焼きそばだ、から揚げだ、
やっぱりどこも1000円だと同じラインナツプなのね(笑)

揚げ物はいかにも「冷凍食品ですぅ」って感じだったけど、オムレツとかグラタンは手作りだったなぁ。
後は珍しいグリーンカレートカホタテの甘酢がけとか。
まあ、この辺食べておけばいっかあ・・・

で、食べる・・・


わっ、これは!


給食の味そのものやんけ!
グラタンもカレーもやきそばも。
小中学生の時に食べた味そのまんま(笑)

さらに混ぜご飯までもが給食の味(笑)

牛乳+ミルメークでパーフェクトだぞ、こりゃ。

という事でここは味という面では「???」ですが、学校給食を食べたい人にはオススメですかね。

で、ふと周りを見渡すともう定年過ぎた年配の方々がわんさかいらっしゃる。
しかもその前には山のように盛り込んだ皿。
食えんのかぁぁぁ!
残すなよぉぉぉ!

本当にそういいたくなる量。

戦時中じゃないんだから、補充ちゃんとしますからぁ。
ちなみに自分の盛り込む量は少なめ×3回転くらい。
その量がご年配の方のところにドサッと・・・

まあ、人それぞれですが・・・
残すなよと。

場所は江東区役所の隣、江東区民センターにあるレストランです。

お好きな人はどーぞと。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくりびとと日本人 | トップ | 猪木・馬場対ブッチャー・シン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事