新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

泉谷しげる氏と拓郎さんって喧嘩してたのね。

2011-07-11 05:33:27 | Weblog
何?昨夜のクソ暑さは・・・・

2時間毎に起きちゃったもんなぁ。
全くと言っていいほど風が入ってこないよ。
全身汗びっしょりだし。

朝、即行でシャワーですわ。

これは今年もエアコンかけないと寝られないと実感しましたわ。

さて、本題
http://www.sanspo.com/geino/news/110711/gnj1107110506000-n1.htm

あっそう、そうなんだ。知る人ぞ知るって話だったのね。
かまやつさんのパーティの席で殴りあうかぁ。
拓郎さんらしいし、泉谷さんらしいねぇ。

てことはあの辺りだ。武道館で阪神淡路救済コンサートをやった後くらいね。

で、記事読むとどっかの番組で和解企画とかして泉谷さんが激情して・・・つか、それはイカンだろ。
あくまで個人的な殴り合いだもん。そこに他人が介入したら『うっせー、バカ』ってなりますわ。

さて、和解してチャリティーコンサートをやるってなって・・・・
この二人がやるってなったら、他のメンバーも多分動くよ。
少なくとも坂崎さんは参加するだろうし。
前回の「日本を救え」はメンツ的に凄かったし。

そんな感じのコンサートになるんじゃないですかね。

それは楽しみですなぁ。
行きたいなぁと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坊さんとの会話 | トップ | 昨日も色々ありました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-11 08:15:59
激情する?
返信する
そ。 (編集人)
2011-07-11 20:45:29
激情する。
泉谷さんが言ってた。
ツッコミ入れる前に記事読んでね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事