新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

お食事会(笑)

2010-05-05 20:58:50 | Weblog
先ほどまで引退した前田光世さんとお食事会。
というよりも今回パンフレットの作成に伴うギャラが「ビリーザキッドの食事1回」でして、まあそのお約束日でした。
んで、ここに同席したのはバンジー高田選手とレオナルド高津選手。
高津選手は自分同様「歩いてこれる」人なので、高田選手が呼びつけたと。

高田選手、今日の大仁田興行で頭を割られてて、頭から血がまだ完全に止まってません。
「頭縫うか、ビリーにら行くか、迷いましたがビリーにしました」

・・・・自分の体より倉田さんを選ぶツワモノです。

で、この三人、よく食べますわ。
去年の7月のデジャヴかと思いましたもん。
500gのハンバーグを2枚、頭から血を流しながらガッツリ食べる高田選手。
前田さんと高津選手は420gのステーキと500gのハンバーグを食べて・・・
「今日は腹八分目で」

どんな胃袋してるんでしょう。

で、みんな落ち着いたところで、男子トーク(笑)
バカな話からマジメな話まで。
いや、今回は本当にマジメな話が多かったですね。

特に高田選手が自論を展開していたのには、ちょっと驚きでしたね。
普段はバカ話しかしない間柄なんですけど、その彼の口から出た辛らつとも言える意見はちょっと色々な人に聞いてもらいたいなと。

でも、それもとなりのうまそうな臭いでかき消されてしまうのが「爆食系男子」の悲しい性ではあるんですが・・・・

帰りがけに倉田さんに挨拶。
もうなじみさんになってしまった(笑)

ちなみにビリーザキッドになぜか大阪プロレスのポスターが・・・・
ああ、多分自分らのポスターを見て『ならうちも』ってなったなぁ。

それを見ていた高津選手。
「うちも新木場で屋時は貼らせてもらおうっと」

・・・・ビリーザキッドの世界がプロレスに侵食されている・・・・
みんなディケイドのせいだ(笑)

という事で、3時間、本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山総理の「お詫び行脚」 | トップ | 携帯チェックの話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事