新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

これはすげぇ!

2009-11-17 23:07:29 | Weblog
そういえば、今自分は「みかん」を食べております。
一日最低3つはノルマ。

みかんってビタミンCの宝庫だし、飽きないし、食べやすいし。

でも、3つノルマはそんなのが原因じゃないんですよ。

中身より欲しいのは「みかんの皮」なんですよ。

なんでか??

実はこのみかんの皮、お風呂に入れると「持続時間が長くなる」んですよ。
これ、お袋から聞いたんですけどね、「騙されたと思ってやってみろ」って。
『うそだろぉ』って思いつつも、やってみたんですよ。みかんの皮を湯船に浮かべて。

入った時・・・・何ともないじゃん・・・
別に汗かいてる状態でもないし、何とも感じないぞ・・・

ところが、湯船から出てタオルで体を拭いたら・・・
おおおっ、暖かいのが持続してるよぉぉ。
つか、パジャマ着てると暑いわ(笑)

ヘタな入浴剤よりもポカポカしているなぁ。
やっぱりあれかね?みかんの皮にある油が影響しているんでしょうかね??

と、それ以来、みかん最低3個食べて、その皮を持って風呂場に行く日々(笑)


そこのあなた!
騙されたと思ってやってみぃ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不愉快・・・ | トップ | あ、やっぱり?? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事