新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

エリカ様ですか・・・

2007-10-01 12:57:39 | Weblog
やっぱり沢尻エリカって好きじゃないなぁ・・・

アッコ激怒!沢尻エリカの何が女王だ!(スポーツニッポン) - goo ニュース

いや、朝の芸能コーナー見てて、やっぱりちょっと腹立つよなぁ。
演技なんですかねぇ。そういうキャラを大切にしているとか?
でもクローズドノートってそういう「女王様キャラ」じゃない役どころだもんね。

つかね、この人勘違いしていないか?
確かにきれいですよ。美人ですよ。
でも、前々からちょっと言動の部分から「何だろう、この無作法は」というところが鼻につくんですよ。
で、今回のこの行為ですよ。
「印象に残ったシーンはありますか」
「特にありません」

ヲイ!そんな言い草あるかぁ?

この日は土曜日ですよ。雨ですよ。
あちこちで上映初日ですよ。
色々やっている映画の中で自分が主役をはった映画を観に来てくれたんですよ。
感謝すべきだと思うよ。いや本当に。
腕組んで、うつむき加減で、挨拶もロクにできず・・・

演技がうまくても、そんな奴に儲けさせたくないね。

みのもんたが今日言った一言
「この女、何考えてるんだ?」
アッコさんは
「今度あったらシメる」

うーん・・・大御所が怒ってるぞぉ。

まあ、周りが甘やかしすぎたんじゃないかね。
ちやほやしすぎでしょう。

ま、芸能界からホサれない事を祈りますわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から郵政民営化 | トップ | キバヤシ~5 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事