新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

【聖火リレーあれこれ】1日80人から90人、121日間で1万人が参加予定最年長ランナーは…

2021-03-25 07:58:45 | Weblog
これでオリンピックはどうあっても開催決定ですな・・・
オリンピック開催するかどうかは聖火ランナースタートまでに決定すると言ってた訳で、今日の段階で中止の決断がないという事は開催の方向で腹括ったって事なんじゃないですかね?
逆にこの後「中止でーす」なんてなったら、世界に恥晒すようなのですから、そりゃあ意地でも開催するんでしょうねぇ。

何でも海外からはお客さんを呼ばないでやるとか、規模を物凄く小さくして開催する事になりそうだけど、さてさてどうなる事やら。

で、聖火ランナーについて著名人の参加辞退が相次いでますけど、これは仕方ないですね。
何でも聖火ランナーには検査やら何やらで一定期間の身柄拘束がされるみたいです。
そんなのねぇ・・・
分刻みで動いている著名人なんかからすればたかが数十分の為にそこまで時間は割けないだろうし、世の中がオリンピックウエルカムモードならまだいざしらず、今のこの状態で聖火ランナーやってもなぁ・・・なんて感情が芽生えても全然不思議じゃないし、むしろ当然だよなぁと。

とはいえ・・・
実際オリンピックが始まったら、それなりに盛り上がるんだろうけど、現状ではやっぱり今一つ乗り切れないんじゃないかなぁという気がしないでもないんですけどね。

どうなんでしょうねぇ?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [深層NEWS]LINE問題、甘利氏「国家としてリスクだ | トップ | 国会中継を見てて思ったこと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-03-25 12:45:11
まだ、分かりませんよ。
各国が選手団を派遣しなければ中止の可能性がありますよ。
前回、口火を切ったカナダの動向に注目したいですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事