新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

都知事選候補者

2011-03-25 05:37:11 | Weblog
こんな感じだそうで・・・・

谷山雄二朗(たにやま・ゆうじろう、38歳)無所属・新 - インターナショナル・デジタル・パートタイマー
古川圭吾(ふるかわ・けいご、41歳)無所属・新 - 訪問介護会社役員
渡邉美樹(わたなべ・みき、51歳)無所属・新 - ワタミ前会長
石原慎太郎(いしはら・しんたろう、78歳)無所属・現 - 東京都知事
ドクター・中松(なかまつ、82歳)無所属・新 - 発明家
マック赤坂(あかさか、62歳)スマイル党・新 - セラピスト
東国原英夫(ひがしこくばる・ひでお、53歳)無所属・新 - 前宮崎県知事
小池晃(こいけ・あきら、50歳)無所属<日本共産党推薦>・新 - 前参議院議員
姫治けんじ(ひめじ - 、59歳)諸派(名称不明)・新 - 建築物管理業
雄上統(おがみ・おさむ、69歳)諸派(名称不明)・新 - 真宗大谷派住職
杉田健(すぎた・たけし、43歳)新しい日本・新 - 団体職員

個人のことは書けないので、ざっくりと書きます(笑)
やはり巷で言われている4強の勝負と言うところでしょうか。
しかし、常連組も相変わらず出てきてまして、この人達はどんだけお金があるんでしょうか。供託金だって決して安くないんだよ、いや本当に。

前回も書いたように、今回の焦点は『強いリーダーシップを発揮できる人』になりそう。
この災害も含めて、内閣は本当に迷走してますからね。それに代わるリーダーシップの取れる人が都知事になるんじゃないですか。

ちなみに自分の所には投票用紙が届きました。早いねぇ、こういう事に関しては(苦笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ結果同時開催に落ち着い... | トップ | ちょいと疲れてましてね »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事