新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

紅白は若年層へ方向転換?いやいや、今年はおっさん世代も出場してほしい人がいるのです。

2019-11-12 08:15:39 | Weblog
記事にある通り、確かに若い人が中心になりつつありますけどね。
そりゃ、Foorinとか菅田将暉とか米津玄師絡みは間違いなく出てくるでしょうねぇ。
実際ヒットしているし、パプリカなんぞいまや幼稚園とか小学校でダンスの教材にもなってるとかだし、これで米津さん本人も出てくれば完璧ですよね。
実際ラグビーW杯ブレイクのきっかけとなった「馬と鹿」は今年を代表するヒット曲だし、ノーサイドゲームがなかったらここまでW杯が盛り上がったかどうか・・・
キスマイはある意味、ジャニーズの中でもかなり扱いが雑だった気がしますからね。
なんというか、大人の事情もあったんだろうけど、念願かなって・・・というところでしょうか。

さて・・・じゃあおっさん達からすれば
「Official髭男dism?誰??」
って感じで、もう見る価値がないと思いきや、今年はある大物が歌手として再デビューしているのですよ。
この方です。
水谷豊夫人の伊藤蘭さん!!
かつてキャンディーズでアイドル戦線の頂点に立った伝説のアイドル。
今年、アルバム出したですよね、確か。
コンサートもやって、年下の男の子とか歌ったんですよね(もう年下の男の子沢山いる年齢だけど)
そんなものNHKが放っておくと思います??
いや、出なかったらウソですよ~(力がこもってます)

いや、噂では竹内まりやさんとかその横で山下達郎がバックバンドで出るとかありますけど、一番現実味があるのは伊藤蘭さんじゃないかなぁ。
あと、森昌子さんが年内引退らしいので、この辺りも注目ですかねぇ・・・

紅白はひとつの世代に集中しないから逆に面白いと思うんですけどねぇ。
蘭ちゃん、出ないかなぁ(切望)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでますます紅白出場でき... | トップ | 店舗のオーナー不在時に無断... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事