新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

これって単なるチーズレタスバーガーだよね(笑)

2019-04-15 06:34:48 | Weblog
もはやビッグマックではない(笑)
ビッグマックだけど小さめ 「ジュニア」日本初発売

なんでも「ビッグマックジュニア」なんてものを売り出すんだそうな。
こんな感じらしい・・・


ビッグマックの特徴である3枚バンズを2枚にして(つか、この段階でただのハンバーガーモードだよな)
パティを2枚から1枚にして(ますますハンバーガーだよな)
それ以外はビッグマックと同仕様という事らしいんだけどね。

なんでも小腹が空いた時に食べてもらいたい・・・という事なんだそうな。

うーん・・・もはやビッグマックではないよなぁ。
つか、ビッグだけどジュニアって言葉的に矛盾しまくってますけど(笑)

ビッグマックは食べ応えを楽しむところがあるから、通常のバーガーサイズにして「お手軽に食べられるようになりました」と言われてもなんかピンとこないかなぁ。
ただ、少食でビッグマックが食べられないとか、女性向けという線を狙っているんでしょうかね?

なーんかピンとこないなぁ。
単なるチーズレタスバーガーとしか見えないもん・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このタイミングで欅の話をぶ... | トップ | 明日からやよい軒の一部店舗... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事