新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

やはり庵野秀明は庵野秀明だった(笑) シン・ウルトラマン公開延期

2021-03-27 07:01:58 | Weblog
それでこそ庵野さんだわ(笑)
庵野さんと言えば作品にこだわりまくるあまり、制作遅延は当たり前という監督さんでして、今回はコロナの影響で制作が遅れているんだとか。
細部のこだわる庵野さんだから、まあそうだろうなとは思うけど、大体のエヴァンゲリオンファンからすれば
「まあ、いつもの事だから」
でおしまい(笑)
そりゃ、彼らからすれば何度公開延期されたことやら。
という事でこれは日常茶飯事なんだと認識しましょう。

それにしてもですよ・・・
記事にあるこの画像。
この話題を聞いた後にしげしげと眺めると、どーしても
「公開延期を聞かされて呆然しているシン・ウルトラマン」
にしか見えんのはアタシだけ?(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー50年時代で“変... | トップ | 森氏が発言「女性と言うには... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事