新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

確信犯だってば

2008-02-13 17:39:56 | Weblog
成人女性だったらいいのかよっ!

少女強姦容疑の米兵「成人だと思った」 沖縄県警に供述(朝日新聞) - goo ニュース

許せないよなぁ、マジで。
つかさ、こいつの発想がヘンだろ。
言い訳にしても、もうちょっと考えろってばよ。

米軍のこういう不祥事ってもの凄く多いけどさ、「遺憾です」の一言で終わっちゃう政治家も情けないよな。

大体、確かに今時の中学生って発育いいとは思うけど、成人女性と見間違うほどではないと思うよ。
そんな奴は本当に稀。
だから、確信犯だと思うよ、こやつ。

つまりはロリコンって事。

児童暴行だと罪重いからね。
実際やらかしたのは事実だからそう言って逃げるしかないんだよな。

さてと、日本はこのことに対してどうケジメをつけるのかなぁ。
陳謝だけじゃすまんと思うぞ。

にしても・・・・最低だよな。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日・・・ | トップ | スキーツアー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事