新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

明日・・・

2008-02-13 12:57:09 | Weblog
基本的に2月は「男はチョコを買って食べてはいけない」月だと自分で解釈しちょります。

理由?
聞くか?それ。

決まってるじゃないですか!
もてない野郎にとっては憎き企画である「バレンタイン」って奴のせいですわ。
自分が食べられる数少ないお菓子であるチョコレートが一ヶ月も食べられません。

大体ですよ、バレンタインの前一週間にチョコを買おうものなら
「バレンタインでもらえないから食いだめしてるんだ」と思われそうなので自粛。
バレンタイン当日は当然買うわけにいかず。
バレンタイン後一週間にチョコを買おうものなら
「バレンタインでもらえなかったから買うんだぜ」と思われそうなので自粛。

考えすぎ?
んなこたぁない。

実際両方言われた経験あるんだから。

つかねぇ、大嫌いだよ、この企画。
チョコレート屋の陰謀にまんまとハマリやがって!

つかね、鼻血出して出血多量で死にやがれってんだ。
つかね、蟻にたかられて死ね!

・・・アリにたかられてぇ(苦笑)

んなこって・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーツアー | トップ | 確信犯だってば »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事